2022年8月20日

デイサービス

🐏✨秋の工作🐏✨

今日のデイサービスの行事では、秋の工作で松ぼっくりを使った羊を作りました~((^-^)

事前に職員が、途中まで仕上げていたので皆さまには松ぼっくりに色を塗ってもらいます。

真剣な表情で、色を塗られる利用者様方🌺

 

お互いに、『どうする?』『こっちの方が良いんやない?』

と、仲睦まじく色を塗られる利用者様(*^-^*)💖

 

難しい箇所は、職員も一緒に仕上げます(^-^)

 

段々と完成に近づいてきました!!

 

可愛い羊の出来上がりです💖

とっても癒される可愛い羊さんになりました☆

またみんなで、工作をしましょうね(^_-)-☆