2022年9月2日

ケアハウス

夏祭り2022

 

さーて、やってまいりました!夏祭り!!

提灯ぶら下げ、別府音頭とお囃子、106歳のE様もノリノリで参加されています。

 

 

恵幸園名物、熱々のたこ焼き🐙施設長もすっかりたこ焼き名人です!

実習の学生さんも綿菓子作りに参加してくれました🍭

 

 

たこ焼き、アイスクリーム、わたあめに舌鼓q(≧▽≦q)q(≧▽≦q)

 

 

こちらはゲームコーナー!輪投げに、射的、糸引きゲーム!!

皆さん真剣な表情ですねえ(★‿★)

普段動かさない体のあちこちを使ってそーれ☆彡

 

 

ゲームやくじ引きの戦利品を持ち帰っていただきました😄

I様は一億円(ティッシュです😁)当たりまして、満面の笑みでございますψ(`∇´)ψ

 

 

コロナで出かけられない毎日ですが、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたなら

幸いです(*^▽^*)