2024年8月21日

ケアハウス

夏祭り

本日は恵幸園ケアハウスの夏祭りです🎇🎆

色々なゲーム・屋台を楽しんでもらい、いつもと違う雰囲気で楽しでもらいます😃

 

サイコロゲームでは職員が全力で盛り上げて皆さんとても笑顔でサイコロを振っています🎲🎲

射的では的を真剣に見つめて弾丸を打って的に当てています🔫🔫

皆さんとても上手で次々と的が倒れていましたよ~プロスナイパーですね😎😎

輪投げでも皆さま上手に投げて的に入れています⭕⭕

パラリンピックでも代表でイケますね

ゲームを楽しんだ後はアイスとたこ焼きを食べてリラックスタイム🍦🍧

アイスもたこ焼きもペロリで完食です

また来年の夏祭りもお楽しみに~~️️