2022年1月25日

デイサービス

体力測定GO!💪

本日は三ヶ月に一度の体力測定をしました(^-^)

 

まずは握力から測定していきます。

「ぎゅー」と言われながら皆さん力を入れられていました(^^)/

 

続きまして5m歩行です。

ホール内の端から端まで歩きます。

歩く勢いがありすぎて”おっとっと”となる利用者様も、、💦💦

 

片脚立位です。

 

TUG‐tです。

椅子からの立ち上がりに「立てんわ💦」と言われながらも皆様頑張れていました(*^^*)

 

最後にCS‐30です。

30秒の間に何回立ち上がりが出来るかの測定です。

 

三ヶ月に一度の体力測定なので皆様気合を入れて行われ

前より記録がのびていたら「本当に?😄」と言われ喜ばれていました( *´艸`)