2024年7月31日

ケアハウス

🎮🎲ゲーム大会🎲🕹️

ゲーム大会を行いましたー😃赤組白組に分かれて戦います⚔️⚔️

施設長からの挨拶の後は皆でエイエイオー!

ピンポン玉リレーではとなりの方にピンポン玉を上手に渡しています⚽⚾🥎

皆さんとても上手に渡しておりとても接戦した勝負になっていました🤩🤩

シートの穴にボール落しゲームではブルーシートに穴を空けてボールをその名の通り落していきます🏐🏈🏉

皆さんで端っこを持って左右に揺らして上手に落としています🤭🤭

仮装ダッシュでボール入れでは、職員全員が仮装をしてカゴを持ってダッシュをしてその間にボールを入れる競技です😃

職員全員気合十分で仮装にも力が入っています😤😤

かとちゃんからデカい恐竜までダッシュして皆さん笑いあり驚きありで大変に盛り上がりました😺😺

競技は白組さんの勝利!最後はアイスキャンデーを食べています🍦🍧

美味しそうですね~🤤🤤

ではまた次のブログを楽しみにしていてくださいね👋👋😁